日曜日, 17 of 12月 of 2017

Category » ハッピースノーパティー

USJ-2010ハッピー•スノー•パーティー4

USJ_2010ハッピー スノーパーティー。昨日で終了したけど、年明けまでクリスマスはどうなんだろう。
2009年もハッピー スノーパーティーを見たけど、違いは手持ちの鈴が黄色の物からハンドベル風に変わっていた。来年も同じパレードになるのかそれはクリスマスになれば解ること。期待してます。

EOS50D+EF24-105F4.0L
画像をクリックすると別画面で投稿分のアルバムがピヨ〜ンッと開きます。


USJ-2010ハッピー•スノー•パーティー3

USJ_2010ハッピー スノーパーティー。やはり、ピンクパンサーやスノーマンなら正面アップで撮れるのだか。

EOS50D+EF24-105F4.0L
画像をクリックすると別画面で投稿分のアルバムがピヨ〜ンッと開きます。


USJ-2010ハッピー•スノー•パーティー2

USJ_2010ハッピー スノーパーティー。目の前はピンクパンサーだが
歩道に腰掛けるとすぐ目の前で展開するショーは少し恥ずかしいので後ろのエルモを見てします。
目標がないので何を撮ってるのやら?あまりに近くて真横はなんだか撮りにくい。

EOS50D+EF24-105F4.0L
画像をクリックすると別画面で投稿分のアルバムがピヨ〜ンッと開きます。


USJ-2010ハッピー•スノー•パーティー1

今年1月10日まではクリスマスなUSJですが、クリスマス気分でないので早く出さないとどうも落ち着かない。
クリスマス色の強いハッピースノーパーティーをなるべく早くアップします。

USJでは1月10日までクリスマスやってます。まだまだパレード見れますよ。

EOS50D+EF24-105F4.0L
画像をクリックすると別画面で投稿分のアルバムがピヨ〜ンッと開きます。


USJ-今年で最後のクリスマスショー

あけましておめでとうございます。
なのですが、正月が来てもまだまだクリスマスのUSJ。
今年で最後のクリスマスツリーと天使がくれた奇跡(ツリー点灯の夜のショー)を見るため
もうすでにクリスマス気分ではないですが、年末になんとかUSJに行く事が出来ました。
まだ、少しの間はクリスマスやってますので、最後のショーを見に行かれては如何?(夜は寒いので防寒をしっかりしてね)
これから、クリスマスの写真が年が変わっても当分続きます。

EOS50D+EF135F2L、+EF24-105F4L
画像をクリックすると別画面で投稿分のアルバムがピヨ〜ンッと開きます。


USJ-ハッピー•スノー•パーティー15

列の最後はサンタガールズ(ガールズサンタ?)が帰っていきます。
同じ側ばかりに成って同じ人ばかりになったような。
みんな帰った後、振り返るとツリーの天使が•••。

USJでは1月6日までクリスマスやってます。まだまだパレード見れますよ。

EOS50D+EF135F2.0L、EF24-105F4L
画像をクリックすると別画面で投稿分のアルバムがピヨ〜ンッと開きます。


USJ-ハッピー•スノー•パーティー14

エルフ、サンタガールが帰って行きます。リラックスしてみんなに手をふって。

USJでは1月6日までクリスマスやってます。まだまだパレード見れますよ。

EOS50D+EF135F2.0L
画像をクリックすると別画面で投稿分のアルバムがピヨ〜ンッと開きます。


USJ-ハッピー•スノー•パーティー13

スノーマンは違う方向に帰って行きました。
おもちゃの兵隊は再び整列のあと先頭で帰って行きます。

USJでは1月6日までクリスマスやってます。まだまだパレード見れますよ。

EOS50D+EF135F2.0L
画像をクリックすると別画面で投稿分のアルバムがピヨ〜ンッと開きます。


USJ-ハッピー•スノー•パーティー12

パレード、ショー、グリーティングを終えて、次の友達の元に出発です。

EOS50D+EF135F2.0L,EF24-105F4.0L
画像をクリックすると別画面で投稿分のアルバムがピヨ〜ンッと開きます。


USJ-ハッピー•スノー•パーティー11

パレードからショー

EOS50D+EF24-105F4.0L
画像をクリックすると別画面で投稿分のアルバムがピヨ〜ンッと開きます。